​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
育休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎




今日はスタジオマリオへ行ってきました〜ニコニコ飛び出すハート




本当は、キャンペーン(一万引きクーポン)を使って、

6月→娘百日祝い

7月→息子七五三

で2回撮ろうと思ってたんですが、6月は娘RSで入院したのでキャンセル。魂が抜ける




今日は息子の七五三撮ろうかと思ってたけど、1人で子供2人連れてマリオ行って、そのあと丸一日ワンオペはつらい。無理。と判断して、娘の撮影に切り替えました昇天

結果これで正解でした。







動画のスクリーンショットです。

赤、ピンク、黄色の3色衣装があって、黄色にしましたにっこり

赤もピンクも可愛かったけど、普段選ばない黄色をあえて選んでみた。

そういえば実母に、娘ちゃんは黄色似合わなくない?って言われてたのをあとで思い出した。←



元々重課金するつもりはなかったけど、どうしよう!撮れ高良すぎて選べなかったら!って思ってたけど、杞憂でした。←



ピクリとも笑いませんでした昇天



手帳型キーホルダー3300円

手札1800円(メルマガクーポンで800円引き)

データ5500円

撮影料3300円


ここから10000円引きクーポンを使用しましたにっこり

データ3枚で3000円代でおさめれたので上出来ですにっこり




終わってから、息子の七五三を悩んでることを相談したら、もしマリオで被布を着せたいのなら、来年の5月がおすすめだとアドバイスしていただけました。




サイトからお借りしました。



3歳の七五三は絶対に被布を着せたくて。

マリオで被布の衣装はこの100センチ一つしかなく、90センチない息子が着るのは難しい、とのことでした。

それなら来年の5月もまだ3歳だから、5月くらいだと早割で安く撮れるからおすすめ、と。



なるほどねーーーーー魂が抜けるめんどくなくなってきた。



アリスだと、90センチの被布あるんですよねえ、、

でも正直にいうと、もうちょっと、なんていうの?オシャレ?な感じの被布を着てほしいんですよ昇天




買う?2万?オエー




レンタルだとこういうレトロ?な感じなのが好きにっこり

レンタルして、当日にカメラマン雇って、スタジオなしのロケーションフォトにする?

親の衣装はどうする?

わたしは訪問着持ってるから着たい。

着付けはどうする?????

とか考えるともう全部嫌になってきましたにっこり

もう来年の5月でいいかな?にっこり

でも来年の5月だと仕事復帰してて気力わかないかも。←


てかわたし1人で考えてもな。夫に相談しても、ふーん。しか言わないしな。で、次の日には全部忘れてるしな。で、また振り出しに戻って1人で悩むしな。

もうめんどくさいな。。。




*

気分が落ちてきたので、昨日業務スーパーで買ったものとか、載せておきますにっこり





台湾カステラ、見かけたら絶対買いだと何かで見たので張り切って2つ買いましたニコニコ

タピオカもやっと補充できて幸せ。

冷凍いちごは◎でした飛び出すハート

砂糖と牛乳で作るいちごミルクが1番おいしい。