​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
育休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

3歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎




昨日の夜から焼肉たべたい頭の中はそれでいっぱいですにっこり




娘をエルゴにいれて、1人焼肉行かないかな?と考えたけど、



高め焼肉→2人〜

あみやき亭→平日はランチやってない

コスパの良いおいしい個人店→火曜休み

焼肉きんぐ→食べ放題かあ…



と結論が出ず今日を迎え←





イオンで牛カルビ重を買った昇天

しかもレジしてる時に娘が寝たから、フードコートで食べた。昇天

お米がお寿司かってくらい固まってました。



というわけで、焼肉欲は消えず魂が抜ける

どうしようかな…焼肉食べたい…






カルビ重と一緒に買ったハーゲンダッツニコニコ

このアイス3点が保冷バッグにはいって1000円なんですニコニコ

先々週くらい?に各地のイオンでやってるみたいだったけど、最寄りイオンは今週?からみたいでした!

2つ買おうか迷ったけど、冷静に1つだけ買って帰宅したの偉い。

おやつで早速一つ食べたら、ゴミを息子に見つかって、アイス食べたの?って聞かれた。笑





*

産後の抜け毛がこの2週間くらいひどくて、毎日洗面所を掃除機かけないと生理的に無理ってくらい抜け毛が散らばってますにっこり



明日美容院でブリーチするつもりだけど、頭皮大丈夫かな昇天昇天昇天






育毛剤デビュー、あるかもですにっこり