​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
産休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

2歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎




娘が体調崩してから、飲みムラが目立つようになり、乳腺炎になるのは時間の問題のような気がしています魂が抜ける




息子の時はミルクスルーブレンドを飲んでいましたにっこり




今回はミルクスルーよりも効果があるよと聞いた牛蒡子を飲むことにしました。




楽天では取り扱いが見つからなくて、Amazonで買いましたにっこり





わたしは鍋で煮出して飲むことにしました。


分かってはいましたが、、、、


めっっっっちゃ不味いオエー



どんなに効果があったとしても、人に勧めたくはない不味さでした。



とりあえずしばはくは飲み続けてみようと思いますにっこり




*

今日は毛穴洗浄へ行ってきました昇天






ホットペッパービューティーにクーポンが来てたので、気になってた毛穴洗浄に行くことに。



鼻の黒ずみを本当いい加減どうにかしたくって魂が抜ける




こういうやつで、毛穴を洗浄してから





吸引器で角栓をスポンスポンと取ってましたにっこり



他にも色んな工程があって、たぶんめっちゃ良い美容液を塗ってくれたり、エステしてくれたりで、めちゃくちゃ気持ちよかったですニコニコ




3万超の化粧品一式を買って、毎回4000円でこのコースを定期的にうけることをすすめられましたが、やんわりかわして帰宅しました昇天



3000円クーポンを使って、2500円の支払いでしたにっこり



息子に

見て見て。ママの顔ツルツルになったよ。

と言ったら、



見向きもしずに

そうか〜。よかったねえ〜。

と言われました。昇天

こういうところ本当夫と一緒なんだけど。




*




久しぶり?に息子と2人時間。


夫婦ともにApple Watchをし出したので、息子が

〇〇くんもとけいしたいのぉ〜えーん

と何度も言うので、ガチャガチャの時計とかブレスレットがないか探したんですがなかなかなく魂が抜ける





これが現行のガチャガチャで出る時計であるっぽいけど、うちの住む地域にはなさそう。

何年か前に新幹線の時計もあったみたいだけど、メルカリでも全然出てなくて。

何か息子が気に入りそうなものがないか探し中ですにっこりそれより誕生日プレゼントさがせ。



*



今日のわたしのお昼ごはん。

毛穴洗浄帰りに1人ラーメンしてきましたにっこり

明日も夫休みなので、1人ランチしたいなにっこり

もう夫と2人きりでご飯とかメシマズで嫌なんですけど。