​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
産休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

2歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​​​




薄々みなさん気づいていると思いますが、わたしめちゃくちゃ美容系には疎くって昇天



特にスキンケアは基本的にもう10年以上オルビスをライン使いしています。

実母がオルビスで毎月買い物しているので、わたしもめんどくさくて一緒に買ってもらってます。←



そんなわたしが今月買った美容関係昇天




シカマスク飛び出すハート


スーパーセールの時に1000円になってたので買ってみましたニコニコ






サンプルもついてた飛び出すハート

パックしたあと、肌がモッチモチになって最高でした!

また安くなったら買いたいですにっこり




クリオのミニパレット飛び出すハート


クーポンを使うと990円で買えたので買ってみましたニコニコまだ買えると思います飛び出すハート


前にGUで190円でパレット買ったけど、やっぱり発色が微妙で、新しいのが欲しかったので魂が抜ける安物買いの銭失い安物買いの銭失い安物買いの銭失い


育休中に化粧品、断捨離しよう昇天

そしたらきっと買ってはなくし買ってはなくしのビューラーとマスカラがたくさん出てくるはず昇天




*

地獄をみた話です。にっこり



今日は朝の3時に全員目覚めて、絶望しました。あっ、夫はいびきかいて寝てました。絶望。



娘に授乳しながら、息子にまだねんねの時間だよ。起きないよ。ゴロンして。と囁き続けるも虚しく、4時に大声を出し始めてthe endネガティブ



ウトウトしていた娘が覚醒して泣き始めてしまって、息子のこと怒鳴りつけそうになってしまいました……

さすがに起きた夫が息子を連れてリビングへ。そもそもこれが間違いで。



わたしと娘は寝室に残されたけど、


・授乳したばっかり

・バランスボールもおしゃぶりもネムリラも全部リビング


で、さらに娘は泣いて暴れすぎて大量に吐き戻しオエー

シーツから服まで全部着替えネガティブ


夫にラインでヘルプ求めるも、無視され昇天

夫だけ寝てたんだと思う。息子が1人でリビングで遊んでる音が聞こえたから。



結局、娘が寝たのは7時でしたネガティブ




ブロ友あーゆさんのブログを思い出しながら、わたしも、お願いだからもう誰か通報してくれ助けてくれ…2階から飛び降りても痛いだけ…って思いながら過ごした3時〜7時の死闘でしたネガティブ



今日、実母が来てくれる日で本当よかった…

来てくれなかったら今日わたしはもうどうなっていたか……ネガティブ



実母は朝から来てくれて、体力有り余ってる息子をバスを見に連れ出してくれました魂が抜けるお願いお願いお願い

お昼ごはんの介助もお昼寝の寝かしつけもしてくれて、娘の寝かしつけまでも……

本当助かってる…



*




娘にヘアバンド買ってみました昇天

ハチマキにしか見えない。


娘は結局今日は一日中、兄の存在が気になるのかあんまり寝れなくて、かわいそうでしたネガティブ

きっと明日はずっと寝てくれてるはず…