​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
産休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

2歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​



昨晩は


1時

5時


に授乳の7時起きでしたにっこり


やっぱりまだ夜勤は2回ありますよねにっこり

気絶しそうに眠かったです魂が抜ける



巷で噂なヤクルト1000ってやつ、

飲んでみたいです。




*

昨日、頭に何も入らないって書いたんですが。



なので、今日はもう勉強はやめました昇天

やっぱりまだ頭が追いついてこないです。

今はきっと時期じゃないんだと

思うことにします。←



なので今日は娘と業スー行ってきましたニコニコ






わたしのおやつ。


タピオカとベルギーワッフルを補充。





・イギリス食パン

たぶん初めて。


・チーズポテト

ブロ友さんにおすすめしてもらってから

毎回買ってます飛び出すハート


・チヂミ

フライパンでカリカリに焼くとおいしい。


・味噌汁の具

もはや野菜を切るのすらめんどうなので

もっぱらこれ愛用してます。

わたし調べでは業スーが1番お得な気がする。


・アルコール

大容量なので、至る所に吹きかけて使ってる。




思いの外買い込んでしまって

2000円いってしまいました昇天

タピオカの補充をしに行っただけのつもりだった。




*

楽天マラソン中ですが、

Amazonで買おうか迷ってるもの。



新幹線の型。

保育園はお弁当が年に3回くらいしかないけど

安いタイミングで買おうか迷う昇天

594円って多分安い。




ミッキーのサンドイッチの型も迷う。

スケーターのだけど、

こっちはレビューが難しそうなんだよなあ。。



楽天マラソン。



はだいちと



カネ吉の他に、



ドライマンゴーめっちゃ好きで昇天

リアルタイムランキング見てたら

上位にあったので買う昇天

43%オフクーポン使って2つ買う。




あと、ルイボスティー

めちゃくちゃ飲んでるから買い足し。

1日2包は使ってる。



朝はカフェラテ派ですが

このラテベース愛用してる。

こんなに飽きずに飲むなら

箱買いすればよかった昇天


*



久しぶりにバスを見に散歩へ。

アイスを家で食べてから昇天



歩道が狭くて、自転車が結構通るので

バス待ちを銀行の駐車場の端っこで

させてもらってます昇天



*

今日は娘ずっと寝てたな昇天


本当、、赤ちゃんによって

こんなに違うものなのかと

毎日思っています。


夫も実母も言ってたけど

息子は全然寝なかったし

泣き止まなかったな。

吐き戻しというレベルではないくらい

吐いてたし。


娘は泣くは泣くけど、

オムツ替えて抱っこすれば泣き止むし

抱っこしてればそのうち寝る。

エルゴの中だと即寝る。



逆に、これから動くようになってくと

息子はセルフねんねができるように

なってくわけだけど

娘は抱っこでしか寝ない子に

育ったりしちゃうのかな昇天


どこで手がかかるポイントがくるのか

こわいですねえ昇天