​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
産休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

2歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​






昨晩はなんと、、、



夜勤一回でした!凝視

5時間空いた時はびっくりしました。



そんなことある?

息子の時、

まだ頻回授乳してた気がするんだけど。



いつも夜勤の授乳の時は

気絶しそうなくらい眠いんですが

昨日はわたしも3時間くらい寝たあとの

2時台の授乳だったので

全然眠くなかったですにっこり



わたしは毎朝7時に起きるので

5時くらいに授乳するともう娘は寝ないので

その時は夫がリビングで娘対応をして

わたしは7時まで寝かせてもらえる。

今日は6時に授乳→そのまま起床だったけど

夜勤一回なら全然つらくなかったですにっこり



娘、大幅アップデート完了したのかな?

今回はメンタルリープとか

まだ気にならないな昇天



*

というわけで






11時前にミスドまでたどり着いたので。←


11時までは朝セットでちょっとお得ですにっこり

カフェインレスのカフェラテもあるし。


しかも奇跡的に娘、

初めてベビーカーで寝てくれましたニコニコ飛び出すハート



資格取得したくて勉強するも

本当に何にも頭にはいってこない昇天

誰にも言ってないから、

もうやーーーめた!って

しれっと諦めてしまいたい昇天



でも、そうすると、わたし

毎日娘に授乳して、オムツ替えて、

録画で撮り溜めしたドラマを

ひたすら観るだけの生活になるんですよね。。



もちろん、2人育児は大変だけど、

平日は娘しか日中いないし

息子の時と比べると本当に心が平和で。。



このままでいいのかな?

育休はあと10ヶ月しかないのに

何かしないともったいなくない?


って思っちゃいますネガティブ



まあ思ったところで

頭になにも入ってこないんですけどネガティブ




*



朝からベビージムおろしました飛び出すハート






無。




やっぱりニモのジムが恋しい。。笑

天井?があるのっていいですよね。





花柄とかどピンクが似合わない人。

二重顎。昇天



これの色違いかな?

どピンクは似合わないや、と言ったのに

買ってくる実母昇天




*



息子にお土産に買ってきた、

ポンデリングプレーン。


食べ終わったあとに、

じゃーアイス食べよっか。

って言ってた。食べません。



*

またマラソンやるんですね魂が抜ける

個人的には来月のスーパーセールに備えて

スルーしたい魂が抜ける

けど、オムツすぐなくなるし無理。。




テープS買う。




カネ吉も冷蔵庫にないとつらい。むり。買う。




内祝いを何件か決めないといけない魂が抜ける

このカタログギフト、

めっちゃオシャレなので候補。




息子の帽子、まだ買えてない。

どうしても柄物ばかり買いがちだけど

たぶん無地を買うのが正解なのはわかってる。




もしわたしにお金があるならば。←

このタワーのトミカ収納がほしい。凝視

トミカうちたぶん40台くらいあって、、

夫がゲーセンでトミカとってくるんですよ。。