​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
産休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

2歳の息子(R1.7.4)/0歳の娘/猫黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​



今日のお昼はドミノピザでしたよだれ






ドミノピザの曜日ごとのクーポンで

日曜日に使えるクーポンがお得だと聞いてピザ







こんな感じで、

Mサイズ、ハーフ&ハーフ3枚で

2590円飛び出すハート


お得じゃないでしょうか?どうですか?←






↑こちらの記事を

参考にさせていただきました飛び出すハート



余ったら冷凍しようと思いますにっこり




*

昨日、夫がコロナワクチン3回目を打ったので

念のために今日は実母に来てもらいました飛び出すハート


先週実母の予定おさえておいた

わたしグッジョブにっこり




夫は、

ファイザー→ファイザー→モデルナ

で打ったんですが



昨日10時 モデルナ打つ

寝る前 腕が痛い

夜中 悪寒がする

夜中 ガタガタ震えてる

朝 38.5 お粥しか食べれない

昼 38.5 頭痛



という感じらしいです凝視


実母が来てからは

ずーーーーーっと寝室にこもってます凝視

実母も夫に激甘なので


大丈夫?何か買ってこようか?

寝室で寝てなさい。


と甘やかしてますにっこり




実母は、


朝息子と遊び場へ

昼息子にピザを食べさせる

息子を寝かしつけする

夫の食糧の買い出しへ行ってくれる

起きたアカチャンの寝かしつけ

起きた息子におやつ

アカチャンの沐浴手伝い

夕方息子と散歩


をして、

帰っていきました…神……昇天お願いお願いお願い




夫は

息子のお風呂と寝かしつけ、、

やってくれるのだろうか、、ネガティブ




ちなみに来週はわたしが

コロナワクチン3回目を打ちますにっこり

わたしも副反応で寝かせてもらおにっこり