ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

現在2人目妊娠中で
産休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/1人目帝王切開/田舎のしがない事務職)

2歳の息子と猫黒猫黒猫2匹と
2つ上の夫と暮らしています☺︎



昨日も夜、息子とテレビ電話しました飛び出すハート






終始真顔で対応されました昇天



昨日の夕方から夜は、

わたしの母が息子を見てくれてたんですが



〇〇(実母)きたよぉ〜

ブロッコリーたべたよぉ〜

いちごたべたぁ〜

おにぎりいらないよぉ〜



とどんなふうに過ごしたか

なんとなくわかりましたにっこり

おにぎりはいらないと言って

ブロッコリーといちごでお腹を満たしたそうです。



今日は丸一日、実母がみててくれたので

本当に感謝です悲しい

朝、遊び場の予約状況みたら空きが出てたので

即予約して、実母に連れてってもらいました。

家の中で体力おばけの息子と過ごすより

近場の実母も行き慣れた遊び場に連れていく方が

実母も気が楽かな、と。




*

真顔朝ごはん



もう昨日の夜ごはんからの朝ごはんに

堪えられなくてネガティブ

ホットカフェラテとコモパンを

食しました…ネガティブ不良妊婦




賞味期限の長さでいったら

コモパンを超えるものはないと思ってるので

病院食がアレな人には

本当にコモパンおすすめしたいにっこり





あと、わたし忘れてきてしまったんですが

カフェインレスのカフェベース。

帝王切開の当日に絶対夫に持ってきてもらうネガティブ

今はカフェインはいってるコーヒーを

あっためた牛乳にいれて

毎朝飲んでます昇天不良妊婦



真顔昼ごはん



ドレッシングがフレンチドレッシングばかりで

泣ける…

フレンチドレッシングは苦手な方。。

ようやく雑談が好きそうな助産師さんにあたって

白米を中から小に変更をお願いしたにっこり

いつどんなお願いしても大丈夫だとは思うけど

忙しいだろうにこんなことで手を煩わせていいのかな?

と躊躇してしまいますよね。。


朝同様堪えられなくて

おやつに持ち込みのブドウゼリーを。



真顔夜ごはん



朝と昼が微妙すぎて

夜ごはんは美味しく感じました昇天





この30個買うと30個オマケのやつ、

恋しい…バターたっぷりのパン…食べたい…ネガティブ


ちなみにわたしは入院中はずっと、

減塩食なんですって…ネガティブ




*

今日は


カルテット


を観終わりましたにっこり

何度観てもやっぱりおもしろいな。



グータラ過ごせるのもあと1日…にっこり

産後が不安すぎる…にっこり