ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

現在2人目妊娠中で
産休中の32歳のズボラワーママです☺︎
(IgA腎症/1人目帝王切開/田舎のしがない事務職)

2歳の息子と猫黒猫黒猫2匹と
2つ上の夫と暮らしています☺︎



昨日、21時前に


個室から大部屋に移動しますよ〜ニコニコ


と大部屋に移動しました。




初めて大部屋にはいったんですが、

ドラマとかで見るより

結構、半個室感はありました。←



ただ、4人中2人、イビキがやばくて昇天

耳栓持ってきてないし

全然寝れなかったです昇天



あと、大部屋についてるトイレが

わたしのスペースの隣なので

誰かがトイレに行くとめっちゃうるさい昇天

わたしは大部屋についてるトイレじゃなくて

廊下挟んで向かいのトイレに行くようにしてる。




まあでも、家にいるより

絶対にゆっくり過ごせるので

多少不便でも全然いいです昇天



*


今日の朝ごはん真顔





わたし牛乳単体で飲めないんですよね。。

院内のコンビニには車椅子でしか行けないと

昨日言われましたが、

コーヒー買いに開店して速攻で行きました真顔



病棟の外にレンジもあったし

麦茶サーバーも見つけたので

フル活用させていただきますにっこりお願い

病棟内、乾燥やばくて

ペットボトル10本持ってきてるけど

全然足りないと思う。

毎食お茶ついてるけど一気飲みしてる。←



お昼ごはん真顔




上の子の出産の時は

全然、病院食に手をつけず昇天

毎日来てくれる実母に

何かしら持ってきてもらってたんですけど←

今回はそれは無理なので、

しっかり食べてますにっこり

見た目ほど悪くはなかったですにっこり

ご飯は1/3にして、持ち込んだおやつも食べてる。笑



夜ごはん真顔




夜ごはんは……

ほうれん草以外は微妙すぎましたネガティブ

持ち込んでたバニラヨーグルト食べた。足りないけど。



今思えばカネ吉とか持ち込めばよかった真顔



*

当たり前ですが、

やること全然ないです昇天



アマゾンプライムで

大和田とわ子と三人の元夫

を見てますにっこり

もう今日で見終わる。



コウノドリ見直したいけど

メンタルが疲れそう魂が抜ける



バチェラー見直してもいいけど

ガチャガチャしすぎてるよな〜

流し見できるのってやっぱり

火曜22時のドラマかなあ。逃げ恥とか。



明日は何しようかな〜






わたしは長くても10日程度の入院なので

サブスクでパジャマとか病院のだっさいやつを

着てるんですけど昇天


総合病院なので、長期入院されてる方が多いのか

みんな可愛いマタニティパジャマ着てて

眩しいです昇天昇天昇天

西松屋で安くなってたやつ

買っとけばよかった…昇天