​​​​​​​​​ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


31歳、二つ上の夫と共働きです。
→2021年4月から育休より復帰。
(7月からフルタイムに)
2019年7月に帝王切開で
第一子の男の子を出産しました。

第二子妊娠中です。​​




寝る前に、


明日はパパお仕事だから

ママと2人で遊びに行こうね


と話したら、



ウェェエエエエエエンえーん


とマジな悲しい泣きをされました昇天

わたしの立場よ…昇天昇天昇天




わたしの地位が脅かされているのに、


今日の夜ご飯は

パパが作ってくれたミートソースだよ

パパ帰ってきたら

美味しかったよありがとう

って言おうね


って息子に言えたわたし、

偉くないですか?←



パパ、ラーメンおいしかったありがとう


って言ってましたにっこり



何度訂正しても、

うどんもパスタも、

ラーメンだと言い張る息子昇天



我が家のミートソースは

山本ゆりさんの炊飯器レシピですよだれ




*



息子は服をズボンにインしてるし

アンパンマンシールを顔に貼ってるし

わたしは半目ですが

お腹をヨシヨシしてくれるショットが

撮れました昇天



というか、

息子の時こんなに胎動激しかったっけ?

ってくらいいつでもどこでも

ボッコボコです昇天



痛すぎて、

胎動が激しすぎて破水

って検索してしまいました昇天

しないそうです。笑


お腹もデカすぎて

頭洗う時にもう足をひらかないと

お腹がつかえて頭を下に向けれないし



来週は検診があるので楽しみだなあニコニコ






2本目買いましたにっこり

匂いが好み飛び出すハート

わたしのでかいお腹だと

1ヶ月一本ペースでなくなります昇天