ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


31歳、二つ上の夫と共働きです。
→2021年4月から育休より復帰。
(7月からフルタイムに)
2019年7月に帝王切開で
第一子の男の子を出産しました。
第二子妊娠中です。



情緒不安定になってきたような気がします…




息子が。あと夫もあやしい。←



最近夫の帰りが早いので

と言っても1時間は残業してるけど。

お風呂上がりの息子を受け取ってもらって

保湿、着替え、髪の毛かわかす、水分補給、歯磨き、鼻水吸引

をやってもらうんですけど



息子が毎回まあまあ大暴れ真顔



夫のことが好きすぎて遊びたいのか

保湿したい夫に突進したりして

保湿にそんな時間かかる?

ってくらい時間かかってる。

夫のやり方もとろくさいのもあるとは思うけど。


ちなみにわたしだと、

スムーズに事が運ぶ。

じゃれついてこないから。←



で、世話をしたい夫は

遊びたい息子に対して

怒っちゃって収集つかなくなる。真顔


毎回それだから、夫もどんどん短気に…真顔



イヤイヤ期の癇癪持ちの2歳に

そんなにキレる…?


いや、わたしも大人気なく怒ることあるから

人のことは言えないけど

ちょっと最近気になります…



なるべく夫のことを責めないように


一旦〇〇はやめて、

△△のほうからやってみたら?

みたいに

負の流れを変えれるような発言を

心がけてるけど…ネガティブ



情緒不安定な息子と夫の板挟み…

つっら、、真顔



*



今日の夜ご飯。

豚キムチ。


わたしと息子がお風呂入ってる間に

夫が豚キムチ炒めてくれたけど

何を思ったかキムチに

チゲ鍋の素を投入したらしく

めっっっちゃ辛かったですオエー




*







センスオブワンダーの服が

めちゃくちゃ好みかもしれない昇天

値段は可愛くないので現実的には買えない。



今日は、退院着何にしようか

ずっと妄想してました。←




なこねのmy Pick