ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


31歳、二つ上の夫と共働きです。
→2021年4月から育休より復帰。
(7月からフルタイムに)
2019年7月に帝王切開で
第一子の男の子を出産しました。
第二子妊娠中です。


今寝かしつけ中なんですが、


最初は夫だったので、交代したら

わたしは髪の毛乾かしてた


パパあああああああああ

(ママ)いやあああああああああ


と泣かれましたネガティブ



夫と戯れてたみたいで

まだ遊んでいたかったそうですネガティブ


なんか、本当わたしの立場ないな?ネガティブ



息子の中での、

わたしの地位が低すぎる件。ネガティブ



わたし、夫、実母、保育園の先生

だと、

わたしは圧倒的に常に最下位で

他の3人は時と場合によって

順位が入れ替わる。

本当わたしの立場よ、、



*

そういえば今日、息子がお友達に向かって


〇〇ちゃん、バイバーイ爆笑



と言ってるのを見れましたニコニコ



ちゃんとお友達の顔と名前が一致してることに

感動しましたニコニコ




*

26w6d、、



今回は妊娠線できそうな気がするネガティブ



実はもう、おへそがひっくり返りましたネガティブ


で、おへその周りの皮膚が痒いんですネガティブ

これは、、妊娠線の予兆、、?ネガティブ




ちなみに1人目の時は


お風呂上がりに(と朝も)



ベビーオイルをぬり

妊娠線予防クリームをぬり

ニベアをぬってコーティングする



という3段階で頑張ってました昇天



今回はそこまで頑張れないネガティブ



でも、もう頑張らないと、、ネガティブ




買おうか迷って、

眠っていたボディクリームで凌いでたけど

買います昇天昇天昇天







使ったことある、妊娠線予防クリーム。

個人的にはエルバビーバの匂いが好きだった。

夫には無理な匂いって言われた。←



なこねのmy Pick