ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


31歳、二つ上の夫と共働きです。
→2021年4月から育休より復帰。
2019年7月に帝王切開で
第一子の男の子を出産しました。



今日は実母が来てくれたので

朝イチからイオンに息子を運動させにグー







イオンの床で癇癪を起こす人。

開店と同時に行ったので
めちゃくちゃ混んではなくて
お昼もキッズスペースで食べれてラッキーでした。
(椅子も机も子供サイズで、大人は食べづらいけど、息子はお利口に座って食事できました♡)




帰ってからはプール開き。







あまりの暑さに屋根をつけました。


去年は水に足をつけるだけで
ギャン泣きでプール遊びなんて
お話にならなかったんですが
今日はめーーーちゃくちゃ楽しそうでした笑い泣きグー


1人でプールの中走り回ってました。
(すぐ転ぶので、あまり水を入れすぎないようにして、目はぜったい離さないようにしようと思います。)


夏終わるまでプール出しっぱなしにします真顔



*
最近購入したもの。(実母が買ったものも含む)



近所のしょぼいイオンのセール品。
来年の夏のインナーとかもう集めだそうかな、と。
1枚100円なら買いだと思ってます真顔
トレパンは1枚300円以下なら買いだと思ってるけど
どうですかね?←




ちなみに今日は
いきなりオムツ拒否が始まり
トレパンをはく?と聞いたら喜んではいてしまって←
なかなか脱ぎたがらずややこしい感じになってしまいました。
この夏トイトレするしかなさそうな予感、、ゲロー



サンダル。TEVAの。

なんかちょっとちがう?
ナノユニバースで売ってるTEVAを買いましたデレデレ

(足の爪がボロボロなのでスタンプ。笑)



ちなみに今までは夏は
ビリケンのサンダル一択だったので
新鮮ですデレデレ



セカストも夏物半額やってるので。


コムサ500円の半額。


襟がセーラーなのめちゃかわ。


バースデイのlagkaw。330円の半額。

ミモレ丈でたぶん女の子向けアイテムだけど
上のセーラー襟と絶対合う!と思って。
中性っぽいコーデになると思う。
もう少し大きくなったら好みが出てくるだろうから
わたしの好みのコーデさせてみたくて笑い泣き




無印良品。330円の半額。
めちゃくちゃ薄手のサラッとした麻みたいな生地で
真夏の保育園着にいいかな、って。


2週間くらい前に行った時より
半額シール増えてて商品も変わってたから
掘り出し物に出会えて良かったーニヤニヤ


実母から息子へ貢ぎ物。GAP。


ミッキーの手はぺろんってめくれます。
ハーフパンツは来年かなー

アウトレットに行くと実母はいつも
夫にも服を買ってきてくれます。(たしかGAPだったような)
(夫はこだわりがないので与えられた服を素直に着てます)






この前の楽天マラソンで買った貝印のピーラー。
めっっちゃ良かったです。
軽く持つだけでスルスルかわむける。


ちなみに今日の夜ご飯は肉巻きです。真顔










今日はF.Oがなかなか安いみたいで真顔
でも欲しかったものはサイズ切れになってしまって
買えませんでした。
見てないけどたぶん女の子のものも割り引き率高めです(適当)



なこねのmy Pick