ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


31歳、二つ上の夫と共働きです。
→2021年4月から育休より復帰。
2019年7月に帝王切開で
第一子の男の子を出産しました。




息子、2歳になりました〜デレデレ拍手拍手



昨夜は夫としんみりしたり。

なんてことは一切なく。






必死に風船を膨らませて飾り付け。

なんなら、ちょっといやになってきて険悪ムードになった。←



↑これじゃないんですが、こういう感じのを買いました。



準備して、思ったこと、

来年は風船はやめよう。真顔

めーーーちゃ大変でした。

(たぶん去年も同じこと思った)



ガーランド系にしよう。



あ、去年たしかこれ買いました。↑






プレゼントも夜中のうちに組み立てました
真顔



トーマスめちゃくちゃ喜んでましたデレデレ



写真撮影は全然うまくできなかったです真顔



あと、トミカタワーは、楽しんで遊んでたけど

結局すぐ分解されてしまいました滝汗

そして説明書が白黒なので、

超わかりづらくてイライラしました真顔



マスキングテープでとめたりすると

分解しにくくなるみたいです。




結局1番気に入ってたおもちゃは、




柄は違うけど、、



これですデレデレ

(実母がコストコで700円くらい?で買ってました)


まさかのお気に入りで

ずーーーーーっと手放しませんでしたデレデレ


まさかこんなに気にいるとは思いませんでした。



そんななら、もっと前に買ってあげてればよかった笑い泣き



ちなみにアンパンマン書いたら、

あんぱっ!あんぱっ!

って言ってましたポーン

アンパンマンって言えるんや、、すごポーン

(アンパンマンに興味なさそうなのに)






誕生日ケーキはこんな感じ。


息子の好きな苺が1番たくさん乗ってるホール。

4号。




ベロ出してお手つき。



めっちゃたくさん食べてました真顔

とりあえず苺はほぼ食べてた。





特に映えない写真しか相変わらず撮れなかったのは

残念だけど笑い泣き

でも、息子は楽しそうで

去年の誕生日よりもわたしも楽しかったような気がします!笑

一緒にケーキ食べれたのが嬉しかったですデレデレ




また来年もこうやってささやかに

お祝いを一緒にできるように、

一年頑張っていこうと思いましたグーデレデレ



なこねのmy Pick