ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


31歳、二つ上の夫と共働きです。
→2021年4月から育休より復帰。
2019年7月に帝王切開で
第一子の男の子を出産しました。



*



保育園でもらってきた兜。


いつも、こういう紙はすぐ壊すのに

気に入ったみたいで何度も被せろと持ってきますデレデレ

だけど頭がデカくてすぐ落ちる。




連絡帳に、

ピカピカブーが流れるとハイハイしたりグルグルしたりするようになりました。

と書いたら、


保育園でピカピカブー流して

みんなで踊ってます。

と先生からお返事が返ってきましたデレデレ







みんなと踊ってるから、息子も踊りはじめたんだデレデレ
なにそれ超かわいいデレデレ
また保育園ありがとうラブって気持ちが
大きくなりました。笑




帽子を洗う前に
被ってるところ見せて〜デレデレ
とお願いして被ってもらいました。笑

丸顔が強調されてかわいい。笑
ちなみにわたしと公園行く時は
まったく帽子かぶってくれません。真顔


帽子に可愛いワッペンつけてあげたいなと思いながら
結局そのまま真顔

ワッペンつけるなら
トイストーリーかミッキーかなあ。
それともトーマス?



*
明後日に、親友の結婚式があるのですが、、


鼻の頭にでっかいおでき?が笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日くらいにニキビに進化して
明後日に割れる感じかな、、

なるべく早く軽症で治す方法あったら
どなたか教えてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみにオルビス信者()なので
スキンケア系はオルビス一式です。