*

珍しく昨晩は夜泣きがなくて、
朝も7時近くまで寝てくれましたデレデレ

いつぶりだろう?デレデレ


あと、夫とマットレスを別々にして、
敷布団を2つ並べて寝るスタイルになったので
夫への嫌悪感で起きることもなくて良かったです。


ちなみに、
ベビーベッドを卒業して、
一緒の敷布団で家族3人川の字で寝る計画は
頓挫しそうです/(^o^)\


息子が寝室で興奮して走り回って
一向に寝る気配がなく
最後は加湿器を倒して布団が水浸しになって
強制終了です真顔



いつまでベビーベッド使ってもいいんだろ滝汗



*
いつもの公園にて。



今日はお昼ごはん食べてから行ったら
だーれもいませんでしたニヤニヤ


息子はこの滑り台、1番上までのぼります滝汗
危なすぎて、写真撮った後はずっと
後ろからフォローしてました滝汗


足元全く気にしずに、わたしがいるか確認もしずに
どんどん登るから本当こわい滝汗

ちなみに滑り台を滑り台わけではないそうで、
登ったら今度は体の向きを逆にして、
まるで階段をお尻で滑っておりるように
おりようとしてました滝汗滝汗

わたしがいなかったら、大怪我してるよ滝汗
(危ないからやめてほしくて、抱えておろしたら、大泣き大暴れの癇癪おこしてました。。)



*
また楽天がスーパーセールやるんですね〜チーン

、、何買います?真顔

わたしは、もう年収も大幅に下がるし
節約していこうと思ってるんですけどね、、
(とりあえずすぐスタバ行くのはやめようと思います笑い泣き)





なんか、この安納芋スイーツが
めちゃくちゃおいしいと聞いて、
ずっと食べてみたくて仕方ないです笑い泣き


このノンタンの絵本セットは、
緑の方を前回買って、おすすめですデレデレ

5冊分の値段で、6冊はいってるからデレデレお得♡
息子も気に入ってます。
(速攻で破ったけど。)


あとは、ブロ友さんたちの
おすすめされてるものとか見て、
欲しいものないか探そうと思います〜デレデレ



*


節約飯。
激安スーパーの9円のうどんで味噌煮込みうどんです。
冬はこれ良く作ります〜

わたしは1人用IH鍋をニトリで買ったんだけど、
これ、本当にオススメです。

冬は我が家は週4以上で鍋なので、
1人用鍋に野菜とかをセットしておいて、
あとは各々の食べるタイミングで
鍋キューブかプチっと鍋で好きな味にして食べるだけなのでデレデレ

調べたらプチっと鍋、めちゃくちゃ種類があってびっくりしましたポーン