*
昨晩も、ありました。
夜泣き真顔


ブロ友さんのコメントで思い出したけど、
メンタルリープもあるのかな?

たしかに、
精神面での成長?理解力?みたいなのが
ものすごいスピードで付いてきている気がする。
(育てやすくなったとは言ってない。)



*
今日は、

ダイソーで実家用に豆椅子を買い、


500円でこれは安いかな、と。
座るとこはすぐ破れそうな気もするけど、
実家でたまに使うくらいなら全然いい。


ユニクロで、実母に頼まれたものついでに
息子と夫に服を買い。

今、期間限定でフリースレギンスが
790円と安いのでデレデレ
真冬の公園はこれでいいかな?




*
実家でお目当てのウーバイーツ♡笑


我が家は残念ながら配達圏外で笑い泣き

実家は圏内だったので。


加盟店は出前館より結構あったんですが、
配達員さんが田舎なので全然いないみたいで滝汗
つかまったのが、吉牛真顔

でも、吉牛を逃したら、
お昼ご飯にありつけないかも?!となり
吉牛で手を打ちましたニヤニヤ




こんな感じで、配達員の方が決まったら
画面に出てきますポーン

今どこにいるのかも、
マップでリアルタイムでわかるし



こんな感じでメッセージでやり取りも出来ましたポーン


すごい、現代的な感じで感動しましたニヤニヤ


あと、配達員さんにチップを送りますか?
みたいな画面が最後出てきたのも、
海外っぽくて結構好きですニヤニヤ



ちなみにお会計はこんな感じ。




プロモーションというのが、
友達に紹介コードを教えてもらったので、
それで1800円分。
(50円はたぶん配達手数料無料期間?っぽい)
こんなに安く使用させてもらったのと、
貴重な配達員さんを大事にせねばと思って
チップを送っておきました。
(1番安いチップですいません。←)


わたしも、実母も、普段吉牛食べないので、
たまにはこういうのいいね〜、と
美味しくいただきましたデレデレお願い



本当に受け取ってからすぐ来たし、
マップで動いてる通りにやって来たし、
ご飯もあったかかったです100点デレデレ



また使いたい。
し、ウーバーイーツ圏内の人で
まだやったことない人にぜひやってみてほしい!!笑




eats-otcr9p



ぜひ、わたしの紹介コード使ってくださいデレデレ
お互い1800円分美味しいものが食べれるので。ぜひ。←
(ちなみにこのコードを入力できるのは12月1日までだそうです。コードを入力すればプロモーションは一か月の間に使えば大丈夫っぽい。
なので、悩んでる方はとりあえずウーバイーツ登録して、コード入力しておくのをオススメしますニヤニヤ)