ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

30歳、二つ上の夫と共働きです。
→育休中です。
2019年7月に帝王切開で
第一子の男の子を出産しました。


*
今日は息子と2人で、

わたしのFP3級試験お疲れ様会してきました!←
ショッピングモールのミスドで。





ミスドの汁そばは美味しい♡

麺は中太か太麺派ですが、
ミスドのこの細麺だけは大好きですデレデレ


息子はガラガラのフードコートで先にBFとバナナを。




一昨日届いたB型ベビーカーを初乗りデレデレ

良い!
買ってよかったデレデレ
(また使用感とか書こうと思います)

そのあとは、
午後からの遊び場の開放時間まで少しあったので
ガラガラのショッピングモールの片隅で、
靴で歩く練習をさせてもらいましたニヤニヤ






歩けました〜〜〜笑い泣き拍手拍手拍手
(キャラカートに乗りたいってグズられる未来が見えました。)


ただ、歩けたけど

当然手は繋がないし、
他の人を避けようとはしないし、
呼びかけにも無視だし、


やっぱりベビーカー移動は必須!
という感じですねニヤニヤ




*
試験が終わったからか、
料理欲が出てきて、
珍しくメイン以外の副菜も夜ちゃんと作りましたニヤニヤ




意外と量が多くて、メインのせるスペースに。笑

キャベツとチーズとじゃがいもを
ガレットみたい?チヂミみたい?に焼きましたニヤニヤ



*
どうやら、
西松屋が95までは安くなったみたいなので
明日は西松屋巡りかな?


2店舗いくかな?滝汗
家の近くのところだけで終われればいいけど滝汗
来年の保育園用の半袖を集めないと、、!