*

産後、というか、
妊娠してから、初かもしれません。


23時〜6時まで爆睡しました!(わたしが。)


夫がトイレに起きた時も
朝方の雷雨にも
いっっさい気づかずに熟睡できました笑い泣き笑い泣き拍手


、、めちゃくちゃ嬉しい、、笑い泣き



*

今日もまだ若干、息子は鼻水出てたので
引きこもりです。真顔

朝とお風呂上がりに鼻水吸引してます真顔





そろそろ本当にソファの裏に落ちそうゲロー
(後ろにコンセントがあるので、ソファを壁にくっつけられないんですよね、、)



そして、
何でも口に入れるブームは終了したかもしれませんデレデレ

最近、全然絵本噛まなくなりました!


そのかわり、だるまさんシリーズを
破って、食べる。



*
また楽天マラソンはじまりましたねチーン

また?チーンまたやるの?チーン

特に買う必要ないものも、
買っておかなきゃ!って錯覚させられるから怖い。←


みんなが買うものを見て、
欲しいもの探そうと思います真顔


メリーズもパンパース(大容量)も
30%ポイントバックだからどっちか買っておこうかな?真顔(また)

麦茶寒天を導入してから、
一回のおしっこでオムツパンパンになるようになって
1日10回くらいオムツ替えてます滝汗


お盆休みにプール開きする予定ですデレデレ





嫌がらずに座るようになりました!(浅めだけど)
自分からはまだ座らないけど。笑

あとは、何かお盆休みに
夫とずっといるのストレスだろうから
なにか美味しいおつまみとか、食べ物買おうか迷ってます真顔


でも、我が家は夫は甘いもの食べれないので却下笑い泣き


みなさんのブログ見て、美味しそうなもの探します真顔