ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

30歳、二つ上の夫と共働きです。
→育休中です。
2019年7月に帝王切開で
第一子の男の子を出産しました。


*

今日は朝、めずらしく6時すぎても
息子が起きなくてびっくりでした真顔
(いつも4時〜5時半の間で起床する。笑)


だから、朝寝なしで児童館へ行こうと思ってたけど、
家を出る直前に、
超寝ぐずり泣き滝汗
エルゴいれてみたら速攻寝たので
児童館は諦めました滝汗

それに、リビングの模様替えをして、
放牧スタイルにしたので、
せっまい児童館より全然広くなった、、真顔


ので、
正直児童館行かなくても、
息子が疲れるくらいは遊び回れるんじゃない?
と思えてきて、
とりあえず今日は行かずに過ごしました♡




今日の離乳食のお供は
ミルク缶のフタ真顔真顔真顔真顔



*

物欲がおさえられそうにないので、
欲しい物を書いて気持ちを整理します真顔


楽天マラソンで欲しいもの。
(てかこないだやったばっかだよね?ゲロー)

20%ポイントバックなので在庫があるほうを買う。


足の大きさはかったら、12.0が良さそうなので
在庫があるやつで買わなければ滝汗

ファーストシューズはアシックスにしようと思ってますニヤニヤ

デザインはニューバランスのほうが好き、、真顔


座って欲しいという願望を込めて
豆椅子っぽいのを買おうと思ってる。



Amazonもなんかタイムセールとかクーポンとかで安く買えますよね〜

20%OFFにさらに15%OFFになるクーポンがあるので結構安くなるよねチーン



ポチしてしまいそうで怖い…
今月カード使いすぎだよ滝汗


オムツもタイムセールやってる。
3点まとめ買いでさらに15%オフのクーポンある。

マミーぽこだけ異常に安い滝汗
パンパースはテープしかやってなくて残念笑い泣き


まじで不要不急のもの買いそうな自分がこわいよ笑い泣き



*

連日、心が疲れがちなんだけど、
SNSから離れられないネット依存症だし滝汗


でも、ちょっとだけ、彼のある記事を読んで
心が救われたので、シェアしようと思います。

もし、彼のニュースで同じように落ち込んでる人がいたら、
いつか読んでみて欲しいと思いました。




わたし、今まで、舞台といえば
学生時代にライブ通いしたことと、
ディズニーオンアイス
劇団四季
しか日本では見たことなくて。
(子供に劇団四季で役者にやってほしいと夢を描くことはよくある。)

イギリスでミュージカルを
見たくらいだったんですけど


コロナが落ち着いて、
自分の経済的にも余裕ができたら
(それっていつ?←)
色んな舞台を観に行ってみたいなと思いました!


純粋に、
ある俳優さんが出てる舞台のレポって感じで
すごく良かったです
彼の生に論点を当ていて、
わたしには語彙力がなくてアレなんですけど
素晴らしいライターの方だと思いました。


彼についての、こういう記事が
もっと出てきたらいいのにな、、
と思いました。