カラダノートさんから、息子に離乳食アイテムを頂きましたデレデレ
ありがとうございます♡




・めんカッター
・お食事スタイ(バーバパパ!♡)
・ポーチ
・保冷バッグ

めんカッターはまだ買ってなかったので嬉しいですデレデレ
来月からうどんを始めるので欲しいと思ってたんです♡

お食事スタイも、固いシリコンビブはまだ息子には早いみたいで、柔らかい素材を使ってるのでありがたいですー!

それらを入れるようにポーチニヤニヤ
スタイがちょうどはいる横幅でした♡

そして、離乳食いれる保冷バッグ!!
これから外であげる機会も出てくるだろうから、
よくあるお弁当箱いれる保冷バッグより小さいサイズなので使い勝手が良さそうですデレデレ


これらを選んでもらえるのは、
妊娠中の方や、育児中の方が対象になってるこのキャンペーンです♡
↓↓↓


抽選で豪華商品も当たるかもですニヤニヤ
ダイソンとかベビーカーとか、何でもあるんじゃないかってくらいいいラインナップでした〜!

1月31日(金)が締め切りです♡


バーバパパかわいい、、♡


*
あと、わたしは離乳食のアプリは
カラダノートさんの、
ステップ離乳食
を愛用してますデレデレ


これ、すっごい分かりやすくて、


食べた食材をこうやって一覧にもできるからありがたい笑い泣きお願い
あと、食材をクリックすると、調理方法や、よくある質問なども載ってて、
たいていの疑問はそれを見て解決してますお願い

これから、離乳食始める人は
とりあえずインストールしてて絶対損はないと思いますデレデレ

カラダノートさんのアプリはとても優秀でデレデレ
他にも
授乳ノート
陣痛きたかも
とか有名どころが色々あります♡
(陣痛きたかもはインストールしたけど、帝王切開だったので出番こずでした。笑)



カラダノートさん、素敵なグッズありがとうございましたデレデレ
良かったらみなさんもゲットしてみてください〜♡
(バーバパパ、可愛い、、♡何回もいう。笑)