高温期9日目です。


体温保ててます。
DAVIDの妊娠検査薬10本あるので、一本使ってみることにしました。
DAVIDの妊娠検査薬は生理予定日より前から反応しやすいとどこかで見たので。














、、、かすりもしませんでした。真っ白/(^o^)\
画像を載せるのもただの恥なのでやめときます。

昨日の夜から、気持ち悪かったり、
子宮がたまに痛かったり、
今日も朝ごはん食べた後から気持ちわるめだったんですけど、
全部思い込みか/(^o^)\
生理はたぶん週末からかな。
まだ火曜日だし、でもかすってもない真っ白だし
日本製の妊娠検査薬買うほど可能性もないし
DAVIDだってあと9本だし
今回はもうフライングしません/(^o^)\