2022年12月31日。

はいたい、こんばんはー

いつもありがとうございますほっこり




みなさま、どんな大みそかをお過ごしですか?

2022年はどんな年でしたか?



2023年はもっと楽しい年になりますよ〜

きっと爆笑



また来年もよろしくお願いしますキラキラ






とりあえず

昨日の記事はこちら→→→






さて今日の私は1日のんびり過ごしました。



おせちはフライングで少し食べました



ジャパネットたかたの特大和洋おせち2段重 というお品で、なんと9/17に注文していました〜

早すぎw



届いたのは12/29でした。

冷凍で届くので冷蔵室で解凍してから頂きます。







写真の左が和、右が洋。

洋はまだ食べないので凍っています。






内容について詳細が書かれたパンフレットが同封されていました




まだ和しか食べていませんがとっても美味しかったですよ!

たぶん4名分なんだと思いますが、豪華で大満足ですチュー



年越しそばも付いていました。

お昼に少し食べ、夜はおそばと一緒に食べました〜









今は紅白歌合戦を見ながらブログを書いているのですが、CA時代は仕事でほぼ家にいなかったのでこうしてのんびりできる年末年始はしみじみ

『幸せだな~クローバー

と思います。



CA時代が不幸だった訳ではないんですけどねあせる

でもいつも疲れてましたね…

大みそかも元日も意識する暇もなく、通り過ぎる感じでした。




では今年もブログを読んでくださって本当にありがとうございましたほっこり

来年もみなさまにとって幸多きことをお祈りいたします愛飛び出すハート




続きます→→→




たまひよこヒヨコ

フォローしてね