2005-08-19 00:11:27

本日誕生日ですヽ(´ー`)ノ

テーマ:ブログ

お盆はかなり忙しい毎日でした……



でも、なんとか頑張って乗り切りましたよ(´ー`)




そして、今日は誕生日です!







日付が変わったらお祝いメールの嵐かと思った。







しかし、誰からも
お祝いのメール来ず_| ̄|○








仕事で疲れたので寝ます(涙)


AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

ykkneteroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

27 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

26 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

25 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

24 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

23 ■急募メールホスト

家でいるだけで稼げるメールホストサービス

22 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

21 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

20 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

19 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

18 ■はじめまして☆

1カ月と4日遅れで…
お誕生日おめでとーございます!!
はじめておじゃましたしたが、お誕生日以降更新されてないようですね~。
お元気ですかぁ(^ー^* )♪



17 ■おめでとう~!

元気そうで何よりです!何はともあれお誕生日おめでとう(´∀` )何度目の誕生日かな?夏も終わり夜は涼しくなって来たのでエアコンはもう良いですね、妹君今度は暖房はいかがなさいますか?

16 ■無題

最近怠けてません(笑)?ブログ

15 ■無題

おめでとうでした^^

はじめまして

リンちゃんのブログから飛んできました^^

よろしくです~

14 ■誕生日

誕生日 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
初めまして メールが来なかったので
新参者ですが 一言 おめでとう
何歳になったのですか?

13 ■元気そうで

なによりっすヽ(´∀`)ノ
更新しなくてもたまには元気な姿を見せてよ!

どうしちゃったかなぁ~って心配だからさ


あ、でもたまにはモカが見たいな
大きくなったよね~もう
少しはお利口さんになったかな?( ´∀`)

12 ■久し振り~!!

元気にやってるかな?
体調の方はどうかなぁ~

モカは元気?
・・・元気だろうなたぶん( ´∀`)
大きくなったんだろうなぁ~

11 ■あわわっわ

お誕生日おめでとうございまーす♪
今年でいくつになられたんですか?
メールは期待するほどこないもんで…。うちも人の誕生日にはおかしいくらい送るんやけど、自分の誕生日に同じ数だけきたことは、ないです。

10 ■あらら・・・・

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

9 ■おめでとうございます!

私は今年それでした。
朝方になってやっときましたよ。
きっと皆、夜遅くに送ったら悪いかなぁと思ったんですよ。

・・・・そうきっと。

8 ■初めまして!

いっきにかなり読んでしまいました!
『鬼だ』(>_<)とつぶやいちゃいました!!

7 ■おお~

数日遅れですが、お誕生日おめでとうございます♪

おめでとうメール・・・欲しいですよね!
私も親兄弟やら友人の誕生日にはメールするんですが、自分の誕生日にはもらった記憶が無いのだが何故かな..._| ̄|○

6 ■じゃ、ロシア語で(読めるようにカタカナ)

パズドラブリャ~ユ ス ドゥニョム ラジュジェー~ニヤ!

5 ■お誕生日おめでとうございます。

体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。良いお誕生日を。

4 ■そうか

誕生日だったですか
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


メール?送られてきたことないよw
しかも誕生日、自分でも忘れていることがある☆( ゚Д゚)b ぐ

3 ■おめでとうございます

体の調子はいかがでしょうか。だるいとかありませんか?

>>誕生日メールって日付かわってすぐ送られてきますよね。

私も送られてきたことないです…

2 ■おめでとう!

誕生日か~で?何歳になったんですか(笑)そして体の調子はどうですか?
お野菜食べてる?油断しないように気をつけてね!

1 ■おめでとーございまっす!!!

ゆうすけさんの誕生日だったか!!
これは祝わなかん。

ハッピバースデー ゆうすけさーん♪

良い一年を♪
そうそう、ゆうすけさんが欲しいって言ってた原チャの青バージョンらしき物を見ました♪
学校の子が乗ってた!!!
やっぱりあの原チャはカッコエかったです♪
いやはや、本当におめでとうございやす。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。