ジブリ恐るべし!!!!!! | 鬼ばかりの鬼のすみか

ジブリ恐るべし!!!!!!

今日仕事から帰ってきて、妹様にさつきとメイの家は
予約制だと教えに行った(滝汗)








妹様の部屋の扉を開ける。


学生のときの職員室に入るような緊張が体を駆け巡る(汗)











ゆうすけ「おい、さつきとメイの家予約しないといけないらしいで」



妹様「はぁ?予約ってなに?」





ゆうすけ「家に入るのに予約しないとあかんねん」



妹様「たった家に入るだけでか!」





ゆうすけ「そりゃ、人気あるからな(´∀`)」


妹様「じゃー、予約してきてくれや」



お、俺が(汗)



ゆうすけ「お前が自分で行ってこいや!」




妹様「かわいい妹の頼みが聞かれへんのか(`Д´)」



かわいい妹!?(滝汗)



ゆうすけ「今日聞いたんやけど、一日たった800人しか無理で     
6月まで予約いっぱいらしいぞ」





妹様「ろ、6月までいっぱい~!?」























妹様「おまえが早く予約せーへんからやんけヽ(`Д´)ノ」





俺のせいですか(‘A`)




ゆうすけ「おまえ昨日行きたいって言ったやろ!     
予約はだいぶ前からやってんねん(´Д`;)」








妹様「うるさい!私のこの行きたいという気持ちは 
どうしたらいいねん!」







ゆうすけ「7月か8月予約するしか無理やな(滝汗)」



妹様「なんでそんなクソ暑いときにいかなあかんねん(激怒)」






























妹様「みどり虫の分際でなに調子のってんねん(`Д´)」









初めて訪問された方  
































説明文
              妹様曰くこいつらはみどり虫だそうです(´Д`)






















ゆうすけ「みどり虫はかわいそうやろ(´Д`;)
     こいつらにもちゃんとした名前があるんやぞ!」






妹様「私を家に入れへんのにみどり虫で十分や」







































妹様「行きたい!行きたい!行きた~い
ヽ(`Д´)ノ」









妹様!あなたはもう立派な大人なんですよ(鬼汗)




ゆうすけ「夏まで我慢しろよ(´Д`)」





妹様「もうムカついてきたから寝る!
   部屋から早く出て行け(`Д´)」







妹様の部屋から押し出されて、扉を思いっきり強く閉められる。

扉の前で呆然と立ち尽くす俺…






妹様は子供だと思う方クリックお願いします(涙)
      ↓