し、視線が… | 鬼ばかりの鬼のすみか

し、視線が…

今日はテナーサックスを見に楽器屋に行った!




まぁ、本当に見るだけだったが_| ̄|○


よくある物語で、窓の外から楽器をずっと見ている


子供にその楽器をあげるという感動話はしょせんは夢物語。







店員の冷たい視線が痛い(;´Д`)ノ




はいはい、買わないやつは帰りますよ。




店を出ようととぼとぼ歩いていると


















ジャズやるべ♪

























とポスターの文字(汗)



俺だってジャズしたいわヽ(´Д`)ノ




ポスターの下にジャズ教室の案内のポスターが。





俺がもしこれ見てジャズ教室に入ったら、

思いっきり
























映画の影響と思われるやん
(滝汗)





























それだけはやっぱり恥ずかしいのでもうちょっと忘れられた頃にしよ(汗)




でも、夢はいつか叶えまっせ~ヽ(´∀`)ノ





とポスターの前で固い決意をしめしていると


他のお客さんから視線を感じる。


急いで店を出た。









ぶらぶらっと買い物をして家に帰った。



家に着いて、すぐにパソコン起動!




自分のブログを見ると、



たくさんのコメントが!



本当に嬉しい限りです(涙)



コメントの返そうとキーボードを打っていると部屋の扉から






























∑(´Д`;)
さ、殺気が!?

























|Д´)じ~

扉からのぞく
妹様(鬼汗)























ゆうすけ「な、なにのぞいてんねん(汗)」



妹様「ええやろ(`Д´)ノ」



のぞきはやめてくれ(;´Д`)ノ







妹様「最近パソコンでなにこそこそしてんねん」


















∑(´Д`;)うっ!!





俺がこのブログを書いていることはもちろん家族には秘密。



妹様「見せてみろ!」




妹様に加速装置が付いているかのごとく
勢いでパソコンのところにダッシュ(滝汗)





俺も神業のごときマウスのさばきで右上の閉じるをクリック。









(ノ∀`*)ふぅ~!間に合った。



妹様「なにかくしてんヽ(Д´)ノ」






ゆうすけ「なんもかくしてない」





妹様「嘘つけ!エロ画像か!」



ゆうすけ「違うわ!そんなん見るかヽ(`Д´)ノ」





こんなブログ書いてるなんてばれたらパソコン粉々ですから(鬼汗)




とりあえず話題を変えないと(汗)







ゆうすけ「スウィングガールズみろって(´∀`)」





妹様「いや!(`Д´)」






















ゆうすけ
「ジャズやるべ♪」
































しばし沈黙(滝汗)























妹様
「このボケはなにぬかしとんじゃ」







とあきれた妹様は俺の部屋を出て行く。


























_| ̄|○


↑パソコン前の俺(泣)
兄としての威厳なし。