弱肉強食 | 鬼ばかりの鬼のすみか

弱肉強食

明日はおかんの友達の家族と焼肉を食べに行く。
一度も面識のない人たちと食事をするのは、内気な俺にはきつい。




































なんで俺も一緒に食べにいかなきゃならんのだ(´□`)

思い出した金を払うためだ(‘A`)












今日は電車通勤だ。
チャリ通勤はさすがに辛くなってきた。







帰宅途中の電車の中でふと考えた。































服装はやっぱり小奇麗なほうがいいか(´Д`)









小汚い格好で行ったらやっぱり軽蔑の目で見られそうで怖い。
そうだ






















この前買ったユナイテ○ドアローズの服を着ていこう(*´ー`*)







問題は解決した(´ー`)







駅に着き、改札を出ると、光に集まる虫のように
自販機の明かりに向かった。





明日の焼肉代のために
今日の晩飯は

















コーンのいっぱい入ったコンポタージュスープ(涙)
























一本では腹が減るので贅沢に二本(大泣)














侘しいの~(´Д`)
てくてく家まで歩いているとコンビニの前を通った。






おにぎり二個買えばよかったヽ(□`)ノ






家に着き、食い物がないか一応物色。
やはりない(涙)




コーヒーでも飲もう。
テーブルのイスに腰掛けて飲んでいると



三階からなにやら袋を持って妹様が降りてきた。

























妹様「ほれ、買ってきたぞ(´∀`)」















ドサッ!
















妹様が持っていた袋を俺の前に投げてきた(汗)
手渡ししろよ。

そ、それより買ってきたって何を買ってきたんだ(・∀・;)





恐る恐る袋の中を覗き込むと…















なっ!




















なんと!!






















小奇麗な服が2着入っているじゃないですか(ノ∀`*)















悪魔のような妹様からプレゼントが貰えるなんて、





















我が人生に一遍の悔いなし!





























って、おい(`Д)ノ∑























手を差し出すなよ(滝汗)


















ゆうすけ「い、いくらしたん?」



















ニヤリ( *∀)






















ニヤリっておい(滝汗)
























妹様「二万円なり~(´∀`)」







本当にこの服が二万もするのか?(汗)




お金を渡すのを躊躇していると






妹様「明日着ていく服ないと思っておまえのために買ってきたんやぞ」











妹様なりに兄のことを考えて買ってきてくれたんだろう。
財布から二万を渡した。





















妹様「まいど~(´∀`)」
金を握り締めて三階の自分の部屋に戻っていった。









本当に二万もするのか疑って服を見ていると
次におかんが降りてきた。














おかん「よかったな。


















それセールで




















2着で6800円」















∑(´□`;)ぼったくりじゃないか~!





怒り心頭に妹様の部屋の扉を開けた。





ゆうすけ「おまえ嘘つくなや~(`Д´)」






















妹様「だまされるやつが悪いんじゃ~(`□´)」






∑(´Д`;)エエ!


いや、だますやつが悪いことぐらい幼稚園の子でも知ってるぞ。妹様よ(涙)







そう我が家はだますかだまされるか、食うか食われるかの
弱肉強食の世界。