今日は豊田市にある T-FACE 

未来ラボステーションY Yさんからのお声かけで

一日お花の体験会をしました





レカンフラワーの作品とワイヤークラフトの作品をクリスマス🎄🎄🎄のモチーフで飾りました


作品見本



3種類からお好きな柄を選んで頂きました

一番人気はクリスマスツリー🌲

皆さんの作品を紹介します

午前の方の作品


午後作られた作品


ママと一緒に可愛い3姉妹の女の子が参加してくれました

ドレスの作品は一番小さな女の子とママで作られた作品です









押し花で作ったボールペン

小学生の女の子がカードとボールペンを2つ

楽しそうに作ってくれました

参加して頂いた方々へ

今日は楽しい時間をありがとうございました




子供達がワクワクするような

飾りや小物がたくさん飾り付けされていました


自分へのご褒美に

大好きなビアードパパのシュークリームを買って帰りました

送り迎えをしてくれたパパ👨さんへのお礼もかねて☺️