レカンフラワーのレッスンへ

1センチの高さのシート額

淡い色合いの台紙が素敵でしょ✨


お花と小さな小物パーツもアレンジされました



透明なフィルムのボトル🫙にお花をアレンジ

台紙の中の色と同じお花を選んで作られました。

ニゲラ・ムルチコーレ・クレマチス・ホトケノザ


来月のレッスンも楽しみにいらして下さいね


午後からは自宅🏠でお友達とお茶の時間を楽しみました

同じ9月が誕生日で

薔薇が好きな方

誕生日少し過ぎてしまいましたが

プレゼント🎁に作りました




バックには薄い色のビオラの花びらが入っています

ピンク🩷の薔薇とっても気に入ってもらえて嬉しかったです☺️


マリーローランサン

ミュシャの話しになり

お友達も好きな事がわかり

今日2冊の本を持ってきてくれました

次回会う時までゆっくり眺めようと思います



プレゼント🎁

お気に入りの紅茶のジャム


🌰渋皮煮

自宅にある栗の木 今年はたくさんの🌰が採れ

ご主人と一緒に作られたそうです

楽しい時間をありがとうございました