西尾市にあるお花屋さん

昨年12月にリニューアルオープン

広い店内にはたくさんのお花が並び

お客様で賑わっていました。





もうすぐ母の誕生日なので

ピンク色のシンビジュームを購入


あま〜い香りに癒され 咲いている姿に惚れてしまいカトレアも購入


レカンフラワー用に 

ピンクレモネード色のネメシアのお花を選びました。


胡蝶蘭のお花付きで750円 お値打ち商品を見つけました☺️

今回はガーデンエリアだけ見て帰ってしまったので次回は果物や野菜売り場があるマーケットにも行ってみたいなぁ🚙




西尾と言ったら お茶が有名なところ

一度行ってみたかった 西条園カフェへ





わらび餅のセットと抹茶あんみつアフォガードのセットを注文

寒天・抹茶のゼリー・アイス・さつまいも🍠・餡子・フルーツ🍊🍒

お菓子・焼いたお餅も入っていました

抹茶の蜜をたっぷりかけて 美味しく頂きました😋


ドリンクメニューもたくさんありましたよ

午後から実家へ

お花を届けに  母はお花が好きなので

シンビジュームをとても喜んでもらえました☺️

お花の力は人を優しく 癒す力を持っている

毎日の生活の中に一輪のお花や

グリーンがある暮らしを大切にしたいと思いました。