先日静岡県へ風鈴まつり🎐へ出かけました。

最初に訪れたお寺は法多山 尊永寺

カラフルな水玉模様の風鈴🎐





厄除氷🧊 名物の厄除だんご入りの抹茶氷

練乳がけも美味しかったです😋





次に向かった先は

秋葉総本殿 可睡齊へ

午後から風が吹いて

涼やかな音色を聴きながら

ベンチに座って目を閉じて

心地よかったです。


目の霊山  

限定切り絵の御朱印を頂ける油山寺へ

絵柄が異なるガラスの風鈴🎐

青もみじが太陽☀️に反射して

綺麗でした。

この時期限定の御朱印を集めると

ご利益グッズの水引バンドを頂きました。



浜名湖サービスエリアで夕食と

お土産を購入して

日帰りでしたが楽しいドライブ🚙旅行でした。