昨日クリスマス🎄の日

愛知芸術劇場へ出かけました

今年の母へのクリスマスプレゼント🎁に

チケットを贈りました





一度行ってみたかったコンサート

バイオリン🎻の音色に癒され

トークが面白くて

あっという間の2時間半でした


夕食はオアシス21にある

鈴の屋さんへ

味噌田楽と菜飯のお店にはいりました


何十年も前に名古屋駅の地下にお店があって

よく母と一緒に食べたお店がありました

今はもうなくなってしまって

久しぶりに懐かしい味にであえました




JRゲートタワーのクリスマスツリー🎄

名古屋駅周辺のイルミネーション✨✨✨

母と一緒に見ることができて

いい思い出になりました




素敵な空間で可愛らしいお花のカップで
頂いた温かい紅茶☕︎🫖 とっても美味しかったです