少し早いけれど お友達とクリスマスランチ🍽に出かけました

10月に名古屋に出かけた以来
その後はゆっくりのんびり自宅🏠で身体を労る生活をしていたので
数日前からとっても楽しみで
待ち遠しかった

外の空気は美味しい
おしゃれをすると気持ちも明るくなるし
久しぶりにお友達にも会えた事が一番嬉しかったです
自宅🏠から車で20分の場所にあるお店
花遊庭へ














窓辺にテーブルがセッティングされ
お庭を眺めながら美味しい食事を楽しみました
食後お庭へ

28のガーデンを楽しめます

一番わくわく お気に入りだった場所は
ツリーハウス☺️
木の階段を登って上へ

お庭には葉牡丹の寄せ植えや

大きなもみの木


水仙のお花も咲いていましたよ
今度は暖かい春に訪れたいなぁ


お土産にガーデンショップで
可愛い色のビオラの苗を購入しました

楽しい時間をどうもありがとう