2日目もお天気に恵まれました



道後温泉駅から松山城🏯に向かいました
8分間のリフト スキーに行った以来かも
風を感じて気持ちよかったなぁ




噂には聞いていたけれど
蛇口🚰から🍊ジュース

いよいよ ホテルで


娘と彼が選んでくれたホテルで
お話しをしながら美味しいランチの時間を過ごす事ができました



彼のお姉さんの旦那様
彼のご両親はとても温かい人で
娘を可愛がってもらっていて 
幸せそうな娘の笑顔をたくさん見ることができて
嬉しい気持ちと安心の気持ちと
離れていってしまうのかなという
ちょっと寂しい気持ちと
彼に出逢えた事に感謝の気持ちでいっぱいになりました

午後からはこんなに可愛い
アンパンマン号の電車に乗って
途中の駅で乗り換えをして




乗り換えの駅からの
夕焼け空が綺麗で
写真を撮りました


鳴門駅に到着🚉
2日目はここまで