今日は2月以来のパン教室🍞でした
間隔を空けて
換気をして
生地に触れる時はビニール手袋をして
焼き上がり後に皆さんとお茶☕️の時間は無く
全て持ち帰りになりましたが
レッスンが再開して皆さんにお会いできて
楽しい時間に癒されましたチョコ

カレー粉を混ぜた生地で作った
🥓ベーコンロール
山形食パン🍞
タピオカ粉を混ぜた生地で作ったチーズ🧀入りのパン

最近新しい仕事に就き
覚える事がたくさん
頭の中がいっぱいいっぱいの毎日を過ごしていたので
甘い物を食べてチャージしてきました


休憩をしてほっとした時間も大切だなと

このお店は娘とよく
抹茶パフェを食べにきたお店なので
懐かしくて
娘の顔が浮かびました