AKOMEYA  神楽坂の二階で開催されている
杉野宣雄先生の作品展に出かけました

11時オープン
鹿児島の先生とご一緒にお昼の時間をゆっくりと過ごしました
トレーを重ねた上に沢山の種類のお料理が並び
小さな器はどれも素敵で
ひとつひとつ違った味を楽しめました



お米屋さんの炊きたてのごはん🍚はとっても美味しかったです

台紙のカップが素敵な作品を作りました
いい思い出の作品になりました


フィンガースタンプボード
切り絵の傘を差した☂️女の子のシルエットがとっても可愛くて
最終日には
沢山のカラフルな雨粒が増えているでしょうね


おやつの時間に
甘い食べ物 杏仁豆腐と白玉団子
あんずも美味しかった


夕食もこちらのお店でカレーうどんを注文
キーマカレーを全体に絡めるそうで
優しい味でした

ショップで購入したお土産
洋書のペーパーと 好きな先生が作られた
カードとモリスの布で作られた小さなケース
ふにゃふにゃで肌触りがいい小さなパンダ🐼ちゃんも購入しました


杉野先生の作品をこんなにゆっくりと
見る事ができて幸せでした
一日がとても充実した時間を過ごす事ができ
ました

今日は娘の25歳のお誕生日🎉🎂
明日は一日デートの予定です