今日は大阪へ
ミニお茶箱のレッスンを受講しました

手のひらに乗るくらいのかわいい大きさ
今日ご一緒した皆さんの作品です


今日完成した私の作品

会場は壁紙や布地のショールーム  
素敵な空間でした✨

ランチは先生のオススメのお店へ




お野菜たっぷり
クリームコロッケを頂きました

お茶の時間は場所を移動して


ザ・リッツ・カールトン大阪へ

涼しげなグリーンの蘭のお花が素敵に生けられていました


胡蝶蘭のお花も✨
 お花が気になります

ラウンジではバイオリン🎻とピアノの演奏があり

 ゆったりとした
時間を過ごす事ができました

いつも慌ただしく時間が過ぎていきますが
時にゆっくりと  時間を忘れてしまうくらい
こころ穏やかに 過ごす時間も大切だなぁと感じました

大阪は私が産まれた所
またゆっくり訪れたいなぁ