『つばさ』終演

大好きな人達と最後の舞台ができて本当に良かった。幸せだった。

今回の公演は、成田でお世話になった人もたくさん見に来てくれて、それがすごく幸せだった。面会がなくて直接お礼できなかったのが悲しい。私のお芝居の原点は成田だからね。最後が成田公演は最高すぎた。お芝居してて本当に良かった。
青柳志希さん
小川アリタ(劇団いいのか・・・?)さん
滝口聡気さん
樹廉次郎さん
いち。さん

【集合写真】後列左から2番目/友情出演・山崎陽太さん

嬉しすぎてカニになっちゃうかに座(イラスト/滝口聡気さん)


今まで本当にありがとうごさいました。
また会えるよね。会おうね。


2023年3月31日
齋藤舞衣