おはようございますウインク


本日は久々に色々忙しい照れラブラブ

やることが溜まってたからねキラキラ


忙しい方がしんどいけど

なんやかんや忙しい方が私は好きやトイプードルラブラブ



おやすみマスクあれから

ゴミ捨てのついでにポスト

みたら届いてた爆笑爆笑


なので早速寝る前使ったーチューチュー


なんかプルプルゼリーみたいな感じラブ


乾燥肌だから朝起きたら

肌どんな感じか気になってたけど…



乾燥もしてないし

ベタベタ感もなく

使い心地は丁度良いと感じたラブ



とりあえず毎日使ってみますてへぺろハート




それから息子のクレヨンしんちゃんの

パジャマ頼んでたのも届いてたハートハート



息子喜んでたブルーハートニコ



届いてるとおもうねんけど

ポストみてくるなーラブラブ



と言っててゴミ出しから帰ると



届いてたー???



と布団から顔出して待っていたそうゲラゲラ



どんなん??



とのことで見せたらニヤリキラキラキラキラ



明日洗濯しとくなーーラブラブラブラブ



とおやすみしましたウシシ




いつもこだわりないから

パジャマもいらーんにやり

とのことでしたが

珍しく欲しいラブと言ったので

すぐ買ってあげました爆笑爆笑




また気向いたら載せます爆笑爆笑



いつかのお昼ご飯爆笑






最後まで読んで頂きありがとうございましたラブ