おはようございます🌞


今日はお弁当しなくていいので

昨日は21時半くらいには

布団入れました😁😁

中々ない時間💓幸せ🥰❤️


あんまり朝ごはんは食べないけど

今日は小岩井の生乳ヨーグルトに

業務スーパーの冷凍ブルーベリー

を入れて食べました🤣👍


小岩井ヨーグルトはスーパーで

買うと高いので最近は

ドン・キホーテで買ってます😌☀️


賞味期限も普通に長いし

値段も税込180円いかないくらいかな?


スーパーではもう変えません🤣🤣



先日セブンイレブンで

購入したら美味しかった😊❤️




そしてファミマのアプリに

時々無料クーポンがあるので

先日交換してきました🥰👍


私はアルコールが多いですね🤣

有難い限りです😌💓


たまにアイスやお菓子なんかもあります😆



ファミマアプリはそんな感じで

使っています🤣🤣


是非持ってない方

知らない方はアプリ取ってみて下さいね😊🌟










エレガンスのアイブロウ少し

お値段しますがめちゃくちゃ

使いやすいです☺️



3回目先日購入しました。
予備で違うのを買っといて
無くなったとき使ったりしてる
のですがやっぱりすぐ
エレガンスを使いたくなるので
ネットだと早くても1.2日かかるので
お店に行って購入しましたが
めちゃくちゃオススメです❤️❤️

私はBR21を使用してます😁