昨年の連休は、原宿ランウェイルンルン
ステージに参加させていただきましたキラキラ
あれからはや1年びっくり

今年の連休は、、、というとニコニコ

昨年応募してからお世話になっております、
芳装苑様の、和装ショーに参加させていただきましたラブラブ



今回、娘二人参加ラブ
私にとっては、いつかはキラキラ
と、思っていたことが実現しましたおねがい

そして流れ星

何と!!
姉の子(甥っ子)三兄弟も参加しましたウインク

着物男子も素敵ですおねがい

長男(左)は背が低いわけではなくアセアセ
真ん中の三男が、185cmの長身なのですウインク

身内五人が参加ラブラブ
とても嬉しかったですニコニコおねがい



二条城の閉門後、開演キラキラ
東儀秀樹さんの生演奏で、ランウェイを歩く
ステージもあり、本当に素敵でしたルンルン

娘二人は同じステージ、二人で一緒に出演しましたラブラブ
ショーの撮影は出来ませんでしたが、写真は後日公開とのことで、楽しみに待っていようルンルン
と思いますおねがい


まずは、ショーについてのお話でしたが、
また、明日、京都の出来事をアップさせていただきますウインク