定期テスト間近口笛キョロキョロ

おまけに、
長女は捻挫、次女は風邪気味キョロキョロガーン

でも、何とかキラキラ
3月から予約していた、
コナンカフェラブラブ
行って来ましたニコニコ

去年は、PARCO。
今年は、ラシック。
で、開催されていますウインク


名探偵コナンにちなんだ
料理、ドリンク、デザートキラキラ

グッズ販売もウインク
sold outが多くて残念でしたがショボーン
それでも色々と買いましたニコニコ

去年は、至るところにコナンが飾ってありましたラブラブ


今年は、シンプルキラキラプロジェクター映像が3ヶ所ほど流れ、映画の宣伝もされていましたおねがい

娘二人は、毎年コナンの映画を観ているので、
(もちろん、今年の映画も見ましたウインク)
大喜び爆笑

ゆっくりしていたかったですが、
体調とテストのことがあり
とんぼ返りで終了爆笑

でも、楽しめた一時でしたルンルン

来年もあったら行こうかなウインク
きっと行くでしょうキラキラ