昨日は、次女の入学式ガーベラ

今日は、始業式おねがい

始まりました!!新学期ウインク

昨日の入学式キラキラ寒かったですガーン
でも、家族皆で参加するお願い
とても良い日になりましたラブ
制服を着るとすっかりお姉さんおねがい

私は、和装でニコニコ
主人の亡き母の着物です。
私の母が着付けてくれましたおねがい

私の母が、
「矢野さんのお母さんも一緒に出席だね😉」
と、言ってくれた言葉に、
主人に微笑みがニコニコ
着物を着て本当に良かったですおねがいラブラブ


kasumiは、気づけば、女子高生キラキラ
制服姿もいたにつきましたラブ


二人の成長は、早いウインク

二人がまた、同じ学舎で過ごすことが出来るお願い
そんなことがあるとはびっくり流れ星
と、同時に、、、
何とも言えない、微笑ましく嬉しい気持ちが
込み上げて来ますおねがい

これから私は、仕事とか
もっともっと頑張るときですウインク
無理はしないように、頑張るぞ!!