今日は、
小学生生活最後のハンドボール大会おねがい

今日の結果で、決勝戦キラキラ
でしたが、残念ながら決勝戦に上がれずぐすん
でも、みんな頑張っていましたウインク
karenのシュートも見ることができて
良かったですラブラブ

選手の皆さん、お疲れ様でしたおねがい
先生方、ありがとうございましたm(._.)mおねがい

karenにとって、
素敵な思い出になったかな?流れ星


そして、、、
すこーし前ですが、

いつもの呉服店様から、撮影会のお話があり、行って来ましたウインク

今回は、、、
karenはもちろん、kasumiと、、、
私もキョロキョロアセアセ
(そして、私の母もびっくり)

karenはすんなり、撮影終了ニコニコキラキラ
kasumiもそれほど緊張せず楽しんでルンルン

一番固く、緊張していたのは、
言うまでもなく笑い泣き私です口笛

でも、とても良い記念になりましたおねがいラブラブ


ーーーーーーーー✨ーーーーーーーー
母の癌告知から、2ヶ月が過ぎました。
腫瘍マーカーの数値が減少しています。

何もしなければ、4ヶ月。
残された時間は誰にもわかりません。

ですが!!
負けない気持ちが強くプンプン上矢印
食べることが大好きな母ニコニコ
見た目、全く変わっていませんウインク

副作用もあり、仕事量は減少しましたが、
毎日を、穏やかに過ごしています🍀

11年、休みなく突っ走ってきた分、
今は、家族で過ごす時間を与えてもらえた、
その時間を一緒に楽しみ一緒に過ごすことニコニコ
大切にしていきたいですクローバーほっこり


見てくださり
ありがとうございましたm(._.)m🍀