我が家は、もちろん!?
釣り🎣です照れ

スポットは、お馴染みの
福井県敦賀、立石ですウインク

ゴカイと格闘中の私キョロキョロ

今日もシマシマ🐟ばかり爆笑

ですが!!


アオリイカ出現!!
シマシマを狙って~
ガシッガーン
そして、周りにアオリイカが寄って来ましたびっくり

こんな光景は、初めて見ましたウインク



今日の夕食は、うどん🍜

ではなく照れ

来来亭のラーメン爆笑
久しぶりに食べましたが、
やっぱり美味しいおねがい


そして、いつもの
越の湯温泉へ行きましたニコニコ





明日から、仕事も完全に平常ニコニコ

あっという間に、8月も下旬にびっくり



私自身、何年ぶりか??
お盆期間に、仕事なしの日もあり
ゆったり過ごす事が出来ました照れ


充電ウインク

出来た気がしますおねがい