今日のハンドボール大会の結果💗

Bチーム優勝しましたニコニコおねがい

決勝戦は接戦流れ星
前半、1点差負け
からの
後半、3点差で勝ちキラキラ

とても見ごたえのある試合でしたおねがい
karenもシュート雷
カッコ良かった~ラブ

女子Aチーム(6年生)も男子チームも
見ごたえのある試合でしたおねがい

高学年の先生や校長先生も応援・観戦キラキラ
お子さんを連れてみえ、パパしている先生(karenの担任の先生😉)
日頃、見られない姿も新鮮でしたニコニコ


Bチームは、決勝戦が終わってすぐ解散流れ星

4時には帰宅音符

さてさて。
夕食どうしよう。。。キョロキョロ

今日もkaren、頑張ってたしおねがい
今週、父ちゃん風邪で調子悪いショボーンのに仕事頑張ってくれたし。。。

という訳で、
びっくらポンハート
くら寿司
に行って来ましたウインク

夕方早めに行ったので、
待ちなし照れ
luckyニコニコラブラブ

なのでした🍀😉🍀