坂戸駅から徒歩5分!

坂戸で唯一の美髪修復専門サロン

シエルエトワールです‼︎

 







こんにちは〜


シエル エトワールの小室です‼️




この間9月になったかと思ったら

もう9月も終わりますねアセアセ




あっという間に今年が

終わっちゃいそうですよねもやもや



悔いが残らないように

全力でやってかなきゃ‼️



って事でとりあえず美味しいご飯

食べて元気つけましたキラキラ







お休みにめっちゃ美味しいカツ

食べちゃいました〜音符



リフレッシュできた

休みでした〜‼️







しっかり新刊の漫画やハマってる漫画も

色々買って家ごもり楽しみましたキラキラ



そろそろ本棚欲しいなー笑





☆おわり☆






毎日8時にブログ更新中






最後まで読んで頂き
ありがとうございました☆






 


 
坂戸駅から徒歩5分
美髪修復専門サロン『Ciel etoile  シエルエトワール』
美髪と小規模サロンならではのどんなお悩みでもしっかり聞くカウンセリングは美容室
『Ciel etoile  シエルエトワール』にお任せ下さい‼︎
 
 
☆住所                埼玉県坂戸市三光町4-17
☆TEL                 049-299-5777
☆営業時間          10時〜19時まで
☆店休日             火曜日・水曜日