坂戸駅から徒歩5分!

坂戸で唯一の美髪修復専門サロン

シエルエトワールです‼︎

















こんにちはニコニコ



シエルエトワールのこむろです星





美容師さんの
上手い、下手って難しいですよね。
上手い人はセットしやすかったり
持ちが長かったり。
逆に下手な人は、思ってた
通りにならなかったり
次の日セットしようとしたら上手く
いかなかったりとかですかね?




僕は良い美容師さんは
聞いてくれる美容師さんだと
思っています。


今までどこがやりずらかったですか?
前回もそのスタイルですか?
なんで今回そのスタイルにしようと
思ったんですか?
など、色々聞きます。聞き出します。



なので、僕のカウンセリングは
わりと長めです。




美容室で綺麗になるのは当たり前で
(当たり前じゃないんですけどね…チーン
家に帰って、次回また来店するまでの
期間をいかに楽に綺麗に過ごしてもらえるか
が大きな課題なので、
たくさん聞き出すようにしています。



今までやってきたことを提案しても
意味がないので
考えられる原因を説明して
改善するであろうことを提案します。




自分の髪の毛を上手く扱える人がすごいだけで
大半の人は上手く扱えません。

なので、自信を持って美容師さんに
色々質問してみてくださいグラサン










お得なクーポンはこちらです

↓↓↓↓












毎日8時にブログ更新中











最後まで読んで頂き
ありがとうございました☆










 


 
坂戸駅から徒歩5分
美髪修復専門サロン『Ciel etoile  シエルエトワール』
美髪と小規模サロンならではのどんなお悩みでもしっかり聞くカウンセリングは美容室
『Ciel etoile  シエルエトワール』にお任せ下さい‼︎
 
 
☆住所                埼玉県坂戸市三光町4-17
☆TEL                 049-299-5777
☆営業時間          10時〜19時まで
☆店休日             火曜日・水曜日