なんとか数日前にボストン 入りしましたチーン

スーツケース6個と段ボール6個。
うち二つは税関で開けられましたが、さらっと見ただけで特に食品の没収はなかったです。

私は内心ドッキドキでしたけど…。
いっぱい食材を入れて来てたので…滝汗


ほんとに怒涛の一ヶ月で…

次また出発する人のために、とブログに書こうと思っていたのに…

全然無理でしたガーン

準備、大変すぎです。

子供の数が多いのもあるのかもしれませんが…
日々の家事やら子供の用事やらで、結局準備は夜。
でももういい歳で体力がなくなっているので、夜は体が動かない…

しかもVISAが届いたのは出発の6日前❗️

VISA面接の翌日から2日かけて船便と航空便の荷物を出して、本当に弾丸スケジュールでしたチーン

そして今、ホテルです🏨

今日は日本から見もせずに決めた家を見に行って無事に契約終了。
鍵ももらいましたが、レンタルの家具がまだ着かないのでもうしばらくホテル暮らしです。
キッチンも付いてるホテルですが、朝食夕食付きなので、全くキッチンに立ってません笑い泣き

ただ、このホテル…ダイニングルームをネズミが走ってた…🐭衝撃…。

早く出たいよー滝汗

準備のことはこれから思い出しつつ書き残していきます

明日は学校に入る手続きに行きますが…

足りないものとかいろいろ言われるのかな。
まだ来たばっかりで、utility billなんて無いんだけどなぁー。
普通は旦那さんが先に渡米していたりするからみんな提出できるのかな。
うちはこんな異例な渡米だから、調べても例がない…。

子供達、元気が有り余りすぎてるので、早く学校に行ってほしい…。

でもすぐまた夏休みかーショボーン

サマースクールの申し込みすら手付かずでしたーーー

どこか空いてるところがまだあるはず真顔