きのうの朝、旦那さんと些細なことから言い合いになり、久しぶりのケンカムキームキー

もともと高校の部活仲間とお昼から会う約束があって梅田に出るので…

お昼ご飯も夜ご飯も作って、子供達にやることを書いたメモを渡して、

いざ、出発おねがい

時間制限の無い外出は本当に何年ぶり⁉️

6人集まって、10年近く会ってなかった友達もいたけど、そんなことは吹き飛ぶくらい自然と高校の時に戻ったみたいで、みんなで笑って喋り倒した爆笑

ランチから集まって、お店ハシゴしながら…あっという間に夕方笑い泣き

インドに駐在している友達に駐在のいろんな話も聞けて、また準備頑張ろうと思えた。

今日会えて良かった照れ

夕方からは自分のお買い物❣️

とは言え…
駐在前に、どれだけお金がかかるのか、想像もつかないし、商品を手に取ってもレジに行く気になれない汗

なのでウインドーショッピングを存分に楽しみ…

家路についたのは夜の9時過ぎ🌉

帰ると3人の子供たちが玄関でお出迎えラブ
口々に今日の話をしてくれて…
無邪気な子供達…可愛すぎますラブ

旦那さんは
ケンカして悪いと思ってか、私への当てつけか、はわかりませんが笑

家は綺麗に片付いていて、子供達のお風呂から歯磨きから全て終わっていて、日中は公園にまで連れ出してあげたようで…

仲直りしよう、という気になりましたニヤリ

最近忙しくて、睡眠時間もあまり取れていなくて、イライラしてしまっていたな、と自分も反省。

こういうリフレッシュの時間を持てると、なんだか心の中がすっきりするし、自分を客観的に見て素直になれる。

さぁ、また明日から

頑張ろう‼️